プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープのお店で何回か指名してた女の子がいました。
その子とは携帯のメアドを交換していたので、最近お店に行く時は本人に予約をして貰っていました。
勿論、たまにはたわいもないメールのやり取りもしていた事もあります。

今年に入ってからはすっかりご無沙汰していましたが、ある日、お店のHPを見ると彼女の名前がなくなっていました。
お店にも確認したところ、業界を辞めたとのお話でした。

残念だなぁ程度で特に気にとめていなかったのですが、
しばらくして、彼女から携帯電話の番号を教えて欲しいとメールが来ました。

いい子だとは思うし、今何をしているのかも聞いてみたいので、メールぐらい返信してもとは思っているのですが…

個人的には風俗嬢を信用してもいいのかどうか悩んでます。
また電話番号を教える事によって何か裏があったりするのと困るので…

こんな場合、どう対応したらいいでしょうか?

また彼女は単純に個人的に連絡してきただけなのでしょうか?
何か新しいお店の営業なのでしょうか?

良いアドバイスを貰えれば幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

36歳の会社員です。


私の場合は、MS789さんと同じ状況で、電話も掛け合ってます(^^;
お店を移っての営業であれば、「先に○○ってお店に移りましたんで、今度からコチラに来てください。」ってメール来るんじゃないのかな?
もしくは、辞める前に「いついつ辞めるんで、その前に逢いに来て欲しいです。」ってメールが来そうな感じはしますが。

お店を辞めて、どのくらい後にそのメールが来たのかが気になります。

まぁ、正直電話番号を教えて、何かトラブルになったらMS789さんは、その風俗嬢からすれば、カモだったって事ですけど。
基本的には、MS789さんと風俗嬢の関係次第ってことですね。

電話番号教える前に、今何の仕事してるのか聞いてみたらどうですか?
「お久しぶりです。この前お店に行こうと思ってHPみたら消えてたんで心配してたよ。今、何してるの?」って。
あえて、電話番号聞かれたことをトボけるのもありだと思います。

余談ですが風俗嬢から、お水への転身は、めったに無いです。
本人がオーナーとしてお店を始める場合は別ですが、お水から風俗嬢への転身は、ありえます。

この回答への補足

krug04さんご回答ありがとうございます。

>>お店を辞めて、どのくらい後にそのメールが来たのかが気になります。

おそらく1か月位前かと思います。
前に「辞めるなら一言ぐらいメールちょうだいね」と言った事はあります。
ちなみにお店を辞めた事はまだ本人から聞いてません。

金銭面の事もあるので通いつめていた訳ではないのですが、
3か月に一度ぐらいはその娘のところ通っていたかもしれません。
上得意なお客ではなかったかと思います。
でも何となく接しやすかったので店ではその娘だけでした。


>>電話番号教える前に、今何の仕事してるのか聞いてみたらどうですか?
「お久しぶりです。この前お店に行こうと思ってHPみたら消えてたんで心配してたよ。今、何してるの?」って。
あえて、電話番号聞かれたことをトボけるのもありだと思います。

ありがとうございます。
電話番号教えるのは今の状況ではどうしても抵抗があるのでどうしようか悩んでました。
参考にさせて頂きます。


ちなみに余談で書いて頂いた件ですが、
辞める頃は極端に出勤日が少なかったみたいなので、
私も何となくメールで聞いた事はあります。
その時は、体調とか色々とあって風俗の出勤を減らして、
お水の方をメインで働いているとの事でした。
(本当かどうかはわかりませんが…)

私もkrug04さんと同じ普通のサラリーマンです。

補足日時:2009/05/29 16:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度はアドバイスありがとうございます。

krug04さんのご意見を参考にして電話番号の事は触れずに、
トボけてお店辞めた件をメールで聞いてみました。

お店を急に辞めた事へのお詫びと、
今は風俗の仕事をしていないとのメールが返ってきました。

今まではお店の中とメールでの付き合いしかなかったので、
少し戸惑ってしまいましたが冷静に考えると、
お客としてではなくただ単に友達感覚で連絡してきているような気がします。
(店での出前奢ってくれたりとかそちらかというと商売抜きみたいな事する娘だったので…)
何となくですが、悪意はないのかなと思っています。

いずれにせよ風俗嬢とこんな関係になった事が一度もないので、
もう少し様子を見ながら接して行こうと思います。

また教えてgooで質問するかもしれませんが、
機会がありましたら宜しくお願い致します。

今回はありがとうございました。

MS789

お礼日時:2009/06/02 09:38

昔から付き合いのある子なら教えてもいいと思います。

    • good
    • 0

僕だったら教えますよ!


うざくなったら、シカトすればいいだけだし
メアド教えたほうが僕的にはなにかあった時に
厄介なような。

当方、独身です。
相手いたらばれるとやばいんで番号教えません。
    • good
    • 0

こんにちは。


70%くらいは新しいお仕事の営業目的なんじゃないかなーって思いますね。今度はキャバかクラブにでも転身したのではないかな?

でも一抹の不安はあるでしょうから、教えるなら教えるで、今なにやってるか位は確認してからがいいんじゃないかな?
例えばキャバとかなら、一度そのお店に行って直接逢ってみてから教えるとか?
あるいは返信メールで、「教えてもいいけど、でも何で知りたいの?」とかこの辺は正直に、でもやんわりと訊いてみてもいいと思いますよー。
それで返事こなければ、怪しいってことで・・・・^^。
でもあなたが既婚者さんなら、その辺は慎重にね。

お役に立てば幸いです。

この回答への補足

こんにちは。
アドバイスありがとうございます。
Lescaultさんのおっしゃるとおりかもしれませんね。

仮に電話番号を教えて、裏に関係者の人がいたりしたら困ると思っています。
風俗嬢ってそういう娘も多いと聞いた事があるので…

補足日時:2009/05/29 15:36
    • good
    • 0

こんちくは。



>>単純に個人的に連絡してきただけなのでしょうか?
>>何か新しいお店の営業なのでしょうか?

いや。さっすがに分かんないですがな(汗

とりあえず、業界辞めた。なんてのは店の言ったことですし、他のお店に入って、そっちで。ってのは十分に考えられなくもないでしょう。


>>電話番号を教える事によって何か裏

別に、けいばん教えた程度で裏があっても、何も出来ませんよ。。。


あなたに家庭とか、壊したくないもんがあるならともかく。

自分がその状況だとしたら。。。
別に独身だし、風俗行ってたのが誰かにバレたとしても別に問題ないと思ってますし。。。

>>いい子だとは思うし

なら、別に教えると思いますねぇ。
その子に何かしらの感情があって、さらに深い関係を求めるなら。。。アレですけど
普通に友達として付き合う程度はしてみたいもんですが。



風俗嬢だろうが、女性です。

。。。まぁ、「ソープ」って事ですし、性病移しただとか、ゴムがなんちゃらだとか、やばいと思い当たるようなことがなきゃ、別に教えても。。。ねぇ。
(相当やばくなったら、携帯解約すればいいわけですし。
    • good
    • 0

とりあえず教えてみて営業ならキッパリ切ればよいのでは?



風俗嬢は一般の人より純情な部分と男性不信を持っている人が多いです。
とりあえず信用して連絡だけしてみたら如何でしょ?
いたずらだったら電話番号を変えることもできますし…
ってかたぶんいたずら目的ということはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きました。

電話番号を教えたところ、すぐに電話がかかってきました。
話を聞いていると少し危ない男性と付き合っている感じがします。
(但し、本人にはあまりそのような意識はないようですけど…)

あまり深入りせず電話友達程度で様子を見て行こうと思います。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2009/06/09 10:35

プリペイドでも一台契約して風俗専用に使ったらどうでしょう。


或いはソフトバンクのスパボ一括なら月額8円なのでプリペイドより安いかも。

まあ、別の店に移ったからとの営業トークとかだとは思いますが。
    • good
    • 0

お店の営業か、


もしくは個人的にあって
お店のピンはね分を自分の取り分に
したいか(ようは、個人営業ですね)
そんなところでしょうか。


  私なら、教えません。
 貴方が彼女に執着がないなら

 しばらく放置。
  でまたメールがきたら

  新しいお店(もしくは、彼女が前にいた店で新しい子 
  を見つけた)
  とでも返事しましょう。


 関わって良いことはない、と思います。

  また、彼女にかかわりたいなら
  とことんどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A