電子書籍の厳選無料作品が豊富!

むりやりめでたくしているの?

A 回答 (5件)

まあ、そんなところでしょう。

めでたいってことでいいじゃないですか。

私には、『マターリヲチ』に精を出す理由がわからないのと同じことでしょうね。

 祝福できないのなら、せめて放っておいてあげましょう。お互い、おおらかな利用者でありたいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 11:36

色々な価値観の人がいるという良い例です。



指定番号のナンバープレートにお金を出す人がいますし、その売買制度、競売がある国ではとんでもない高値がつきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 11:35

まぁお正月のようなものでしょ。


お正月がとキリ番。「なんでめでたいの?」
やっぱりおんなじニュアンスですな。

リセット。カタルシス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 11:35

各種施設で「○万人目の入場者」をお祝いしているのを、ニュースで見られたことはありませんか。



それと同じようなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 11:36

500万番ゲットして喜んでいる人のことを行ってるのでしょうか?


まぁ、いいじゃないですが、単なる自己満足ですから。
キリ番は確かにキレイというか悪くはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!