電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話に成ります。DELL Vostro200 WINXP PRO Pack2で一度フォーマットしてから再インストールしたのですがネットワークアダプターが無い状態で、ローカルエリア接続も表示されず、その他のデバイスも開くとSMバスコントローラーとインサーネットコントローラに?と!マークが付いています。どうしたら良いでしょうか教えてください。

A 回答 (3件)

下記サイトの「ネットワーク(4)」を展開して、一番下の「Intel Driver」だと思います。


OSがVista32ビット以外だったらOS欄を変更して下さい。
http://supportapj.dell.com/support/downloads/dri …

この回答への補足

おせわに成ります。OSはXP PRO です。サイトを見ましたが、「ネットワーク(1)」しか無いようですが?

補足日時:2009/05/30 17:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールしてみます。でも、ネットワーク(1)しか無いようなのでそれでやってみます。

お礼日時:2009/05/30 17:58

#2の回答者さんがしめしたURLで


サービスタグを入力すると出荷時の構成を調べて
該当するドライバだけ表示されます。
本体裏側にサービスタグナンバーがシールで貼ってあると思いますので
調べて入力してみてはいかがでしょうか。
たぶんNICはネットワークの一番下のintel-Driverだと思いますが。
    • good
    • 2

もう一枚 ディスク付いてきてるでしょ?


デバイスドライバーの導入を行ってください
 

この回答への補足

デバイスドライバーのCDは有りますが、どれがどうだかわから無いので全てクリックして入れて見ましたが、ダメでした。

補足日時:2009/05/30 17:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。がんばって見ます。

お礼日時:2009/05/30 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!