dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご質問します。SONY VAIO VGN-T51Bの液晶がひび割れして、液晶を交換使用と同じ機種のジャンクノートパソコンを買ったのですが、どこかのホームページにSONY VAIO VGN-T51Bの液晶交換方法が載っている、ホームページがありませんか。ご回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

No1検索掛けてみたけど中々なかったみたいです調べてみました。


過去の当方の回答例 汎用ですが回答の中のURLが参考になると思います
http://okwave.jp/qa4858484.html
    • good
    • 0

実際手がけたことはありませんが、それほど難しい機種ではなさそうです。


交換する液晶の現物があって、参考写真を見て大方の見当は付くと思いますが
「SONY VAIO VGN-T51B 液」の回答画像2
    • good
    • 0

同じのはないと思います機種限定してしまうと難しいかもしれません


汎用でいいならここで検索掛けると引っかかると思います。
液晶交換で入力
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!