メモのコツを教えてください!

普段化粧している人が、ファンデーション少し、マスカラも少し、チークも少し、そう正しくすっぴんに近い顔、そのすっぴんに近い顔が幼い感じなら、がっかりでしょうか?顔を見てどう思いますか?

A 回答 (10件)

 正直に、ね。



 正直言えば、他人が普段は化粧してるかどうかすら気にしてない。なんか印象違うなぐらいは感じるかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 14:45

僕はすっぴん派なので好きですね。


あんまり化粧している人は好きじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 23:03

はじめまして



いいんじゃないですか?
私は好きですよ。
ただし、リップだけは何か施された方がいいかと思います。
体調悪いのかと勘違いしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 23:02

化粧をしている顔と、すっぴんの顔なら当然すっぴんの顔です。


でもすっぴんと思わせながら、ほとんどわからないように手を入れているのが一番です。

明らかに化粧をした顔ははっきり言って嫌いです。
もっとも気を悪くさせるため誰も言わないだけですが、これほど女の勘違いしているものは珍しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 14:45

私は惚れた女の場合はすっぴんが一番いとおしくなります。


日常で全く化粧をしないのは女としてどうかと思うので、
少しはして欲しいですが。

女性はすっぴんがかわいいと言われるより、化粧のうまさとかを褒められる方が喜ぶみたいなのがちょっと残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 14:43

好感を持ちますね。



私も、「ケバイ化粧」の女性は引いてしまいます。
薄い化粧と言うか、「ナチュラル・メイク」と言うか、「自然な感じ」が、一番いいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 14:42

それは、好意を持ってる人がってことですよね?


その変わりようによりますが、別にがっかりはしません。
好意を持ってない人なら、そもそもがっかりもなにもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 14:41

そうだったら、すごくうれしいです。



逆に老けてたらすごく悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 14:40

顔よりも心境の変化を疑います。

失恋、自暴自棄・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 14:40

意識しすぎです。


職場にもよりますが、濃い化粧の方がかえって不快感を抱きます。
スッピンとはいかないまでも、うすい方が好感をもてます。私の私見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅刻しそうになったので…
気になって、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!