プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au用のの着うたでヤングスーパーマンの主題歌 Remy ZeroのSave meをダウンロードできるサイトをご存知の方教えていただけないでしょうか
もちろん携帯サイトでもいいです、探したんですけど見つからないんですよね それとも無いのか分かりませんけど 作るのも面倒みたいで良く分かりません、わかるかたお願いします。

A 回答 (1件)

LISMO PLAYER の楽曲検索したら出てきました。



「moraケータイフル」
「マスト買い☆MySoundフル」
「レコチョク 洋楽・フル」

にあるみたいですよ(いずれも着うたフルのようです)。

実際に聴いていないのでお求めの物と同じかどうかはわかりませんので、もし違ったらごめんなさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました有難うございました。

お礼日時:2009/06/09 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!