プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週10人ちょっとでサークルの先輩の送別会をします。
しかしまだ店が決まってません。
京都の四条・三条周辺で、安くて送別会などにおすすめの
居酒屋を教えてください!!

A 回答 (2件)

こんばんは。



四条、三条…というと、木屋町あたりをご希望かな…。

木屋町か祇園の「にんにくや」はいかがでしょうか。
※2つの店は、無関係です。

★木屋町にんにくや
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

★祇園にんにくや (周辺というには祇園は少し遠いかな…)
http://ninnikuya.jp/

↑それぞれフード全品半額クーポンや地図等も記載があります。

Hot Pepper 京都滋賀版にも、お得なクーポン付き(半額クーポ
ン&歓送迎会向きコースクーポン等 ) で毎号に載っていたと思
います。4月号は3月28日発行、3月号にも載っています。

参考URL:http://ninnikuya.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
木屋町のにんにく屋は行った事あるんですが
祇園は行った事ないんです。
2つの店が無関係だったなんて驚きです!

お礼日時:2003/03/27 11:49

三条六角あたりの「さざんか亭」系列の「酒仙」(しゅせん)「エプロン」をお薦めします。


(上記3店とも三条六角あたりにあります。)
種類が沢山あって、1品がそんなに高くないので、1人あたり3千円前後で済むと思います。
食事後、居酒屋で、「その系列のカラオケへ行く」と言ったら、割引券もくれますよ(当日のみ有効)
店員さんは親切で面白い方ばかりなので、下見に行ける様なら、予算やメニューなどのお話を聞くことが出来ると思います。(5時ごろから開いています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局違う店に決定になったんですが、さざんか亭まだ行った事ないんで
行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/03/27 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!