dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜市鶴見区にある居酒屋庄ちゃんって知っていますか?チェーン店の庄やではなく個人経営をしている居酒屋らしいんですけど先日知り合いがまたその知り合いに連れられて行ったらしいんです!商店街の中にあって隣にはおしゃれな銭湯があるそうです!店のママさんを始め(キレイなおばさん)料理を作っている若くて格好良いお兄さん!アルバイトの子も可愛いくてとにかくリーズブルな値段でおいしい物が食べられるそうなんです!夜の商店街は人通りがないのにそこの店にはお客さんがいっぱいでビックリしたそうです!家族連れや常連さんそれに若いカップルや
若い仲間連れの人達でここにこんな店があったの?状態だったらしいです!私の友達はアルバイトの子が可愛いかったと絶賛していました!私の大学が横浜周辺なのでサークルの仲間と行きたいのですがいまいち場所がわかりません!友達も連れていかれたのではっきり覚えてないそうです!友達も又是非行きたいと言っているし
どうしても場所を知りたいんです!近くに住んでいる人やその周辺に知り合いがいるという人に聞いて情報を下さい!!

A 回答 (1件)

これでいいですか?

居酒屋 庄ちゃん
横浜市鶴見区馬場1-7-23
なお、電話番号はイタズラ防止のため省略します。
目標は、スーパー文化堂馬場店の西約100m位です。
すぐそばに喜久の湯という銭湯(ご指摘の物)があるので、多分わかると思います。
地元民ではありませんが、参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

住所がわかっただけでも満足です!ありがとうございました!ちなみにballyさんは行った事があるんですか??