dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。埼玉に住む大学4年の男です。
ゼミの飲み会の居酒屋を新宿で探しています。
幹事を担当しているのですが、新宿は生まれて此の方行ったことのない街で本当に困っています。
これまでHotPepperやぐるなび、食べログなどに目を通して来ましたが、目星が付かずにおります。
新宿の居酒屋にお詳しい方に教えて頂きたく質問させて頂きます。

■女性の喜ぶお店(女性が多いゼミです。卒業を控えゼミ単体では最後の飲み会かと思います。)(料理が美味しい、雰囲気が良い、楽しいetc…)
■飲み放題込み3000円(出来れば)~高くても3500円以内。
条件としてはこんなところが挙げられます。

幹事を押し付けられ本当に困っています。。
皆様のご協力をお願い致します。

A 回答 (2件)

料理がおいしく3500以内・・・なかなか難しい条件ですね。

その値段だと、和民なんかのいわゆる大衆居酒屋になってしまいますから。

一つ二つあげるなら、
詳しい場所が定かでないのですが、東口側だったと思います。
「清龍」というお店。
雰囲気は正直ふつーの居酒屋ですが、料理は値段の割りに最高にウマいです。
刺身盛が5点盛くらいで出てきますし、鍋もついてたかな。
以前一度予算3500でカニが出たこともあります。

もう一つは、何店舗かあるんですが、「かわらや」というお店。
新宿だったら「かわらや」というのと「かわらや庵」というお店だったかな?
一番下のコースで3500なんで、量は物足りないかもしれませんが、メインにモツ鍋がきます。味はなかなかでしたよ。
ここの場合は雰囲気がすごく良いですね。ライブハウスも経営してるのか、一十三十一のライブ告知ポスターとかが貼ってたこともあります。
壁にはアートっぽい壁画?もありましたし。
    • 0

新宿3丁目の、伊勢丹のとなり(道路をへだてた)に『新宿三和東洋ビルジングセゾンプラザ』と言うビルが在ります。

交番のうしろの ビルです。
そのビルの中に、たくさんの洒落た居酒屋が在ります。
調べてみて下さい。
    • 0