プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラク関係のニュースを見ていたら、空襲を受けて破壊された建物(誤爆?)の映像が映り、「撮影:宮嶋茂樹」とテロップが出たような(?)気がしました。

宮嶋茂樹さん=「不肖、宮嶋」さんだと思いますが、ネットで調べてみたら、3/20頃にはアンマンに進出しているようでした。

宮嶋カメラマンは、現在バクダットにいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

「シブイ」写真をものにすべくきっと今回も行ってらっしゃるだろうなと思っておりましたが、やはり現地入りされているようですね。


http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/104817 …

ご自身のHPの方には特に書き込みはないようですが。

宮嶋節のレポートを心待ちにしておりますので、氏の無事帰国をお祈りしたいと思います。

参考URL:http://www.fushou-miyajima.webis-ya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、「不肖」さんは、バクダット入りしていましたか。
イラクでの戦争が早く終わることと、「不肖・宮嶋」氏が無事に帰国することを、お祈りしたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/24 00:32

03/23 本日は、テレビ朝日、 スーパーJチャンネル


17:43分頃、LIVEで、バクダットより
レポートを入れていましたよ。

私も、昨日のレポートは視聴していますが、怖い思いをされたようで、カメラを放り出し、逃げ出したと伝えていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースステーションにも、出ていたようですね。見ていませんでした。
これからバクダットでの戦闘は、ますます激しくなるようで心配です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/24 00:37

私も「宮嶋ウォッチャー」(何だそれ)です…


今、氏はバグダッドにいらっしゃいます。たま~に、報道番組で実況なさっています。写真の報も、既にバシバシと仕事をこなされている模様ですね。
いや~、毎度のことですからいいんですけど、今回ばかりはマジで心配です…無事の帰国を願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1の方の参考URLにも書かれていますが、「不肖・宮嶋」氏(こう書かないと、宮嶋氏じゃないような気がします。”不肖”は固有名詞化していますね)の野次馬的行動力(実行力)には、驚かされます。やはり、行っていたのですね。
宮嶋カメラマンが、無事に帰国できればいいのですが、心配です。

イラクの戦争、早く終われ~!
(すみません、言いたいことに使ってしまいました。それとポイント無しでゴメンナサイ)

お礼日時:2003/03/24 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!