プロが教えるわが家の防犯対策術!

古文書で読めないところがあります。
どなたか御教授願えれば幸甚です。

一筆申上参らせ候
     時之坐?りて
よかんさりかたきゆへ
ともじ様御障りも御座なく
御きげんよく御成遊し
□□のふ目出度ぞんじ候
さてとふねんわ旅事
年賀?ゆへ今もじは
それぞれニ御□送り下され
幾久しく寿?のふいたし参らせ候

「古文書で読めないとことがあります(女性の」の質問画像

A 回答 (1件)

>□□のふ目出度ぞんじ候


「こ」と、「つ」か「は」に見えますが違いますよね。

前後からして「こよのふ」とか言いそうですが、このハみたいのは「よ」じゃないですよね。
はんぱなレスですみません。
とりあえず回答がつけば、落ちないと思うので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!