プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の関係で神戸方面に引っ越す事になり
中学生と小学生の娘達が転校先でも新体操を
続けたいとの希望で、学校を探してから転居先を
決めようと思っています。
そこで、出来れば公立校で新体操部のある中学校を
教えてくれませんか。
また、スクールなども教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

公立だとちょっと難しいですね。


私立なら愛徳学園や神戸龍谷なんかあったりしますが。
参考URLに兵庫県体操協会加盟団体一覧表(ジュニア)の一覧が掲載されていますので、参考にしてください。2ページ目が新体操です。スクール情報も把握できるので、あとは個別に問い合わせいただくのが確実と思います。

参考URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/jiiji/kdi.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
やはり公立校では難しいですか~^^;

サイトを参考にさせて頂いて、調べてみます。

お礼日時:2009/06/18 10:48

兵庫なら、サニー新体操クラブが有名です。


ただ、選手としてでしたら、色々な決まりごと(年度途中はNGなど)があると思いますので、事前確認しておくべきかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!