アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
私は最近Javascriptに興味を持ち、勉強しております。WEB制作に活かしたいと考えております。
一見シンプルに見えるけれど動的な要素で印象付けられるサイトをつくりたいと考えております。
お勧めのサンプルサイトがあれば教えて頂きたいと思います。
皆様宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

動的なサイトを目指すならこちらもお勧めです。


順番に見ていくだけでとりあえず「動かす」ことはできるようになります。丸ごとコピペするだけで動くソースも掲載されているし、説明も丁寧なのでイメージがつかみやすいと思います。
http://allabout.co.jp/internet/javascript/closeu …

参考URL:http://allabout.co.jp/internet/javascript/closeu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“jQuery”はjavascriptを調べているとよく見かけるワードでしたので、jQueryについて詳しく解説されているサイトがあると助かります。
がんばって調べてみます!
情報のご提供、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 09:49

『OpenSpace』


http://www.openspc2.org/
基礎から高度なテクニックまで、充実しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてすいません。
>基礎から高度なテクニックまで、充実しています。
本当に充実していますね。
CSSの解説ページへのリンクもあるので参考になります。
教えて頂き感謝致します。

お礼日時:2009/06/29 09:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてすいません。
>「JAVATEAはいかが」
タイトルで笑ってしまいました。
初心者にもわかりやすく、細かく分けて解説されていて、勉強になります。

情報のご提供、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!