dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在アラサー結婚3年目娘一人です。

夜の生活マンネリ気味で正直恥ずかしいのですが、
男性が何をしてもらえうれしいのか、みなさんはどんなことを
しているのか教えてもらいたくて質問しました。

声を出して欲しいとか、質問してとか、どういうのがいい?
なんて聞かれるのですが、知識がないのでなんていっていいか
わからず困っています、、勉強するにも・・・・

あまりにもワンパターンだと面白みもないし、できれば主人を
喜ばせたいのですが。

何年も同じ人としていてみなさんは飽きないのでしょうか?
変化をつけるにはどうしたらいいですか??

何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (7件)

ご主人が持っているAVを参照して勉強してみては如何でしょうか。


もちろん全部を真似する事は帰って逆効果ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉーできるかなぁ(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/24 12:40

旦那さんの性的好みがどんなものかわかりませんし、私の好みを言っても困るでしょうから、


まずは恥ずかしいでしょうが話し合ってみてはいかがでしょうか?
旦那さんからこんなことしてみたいとか、こういうのは面白そうとか話してくれれば
いっそう夫婦生活も広がりが見えると思います。
奥さんのほうから積極的に襲うというのありでは。

我妻は真逆で超淡白で話し合っても駄目でしたが、質問者様の旦那さんなら大丈夫でしょう。
旦那さんがうらやましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、お酒でも飲んだときに勢いで相談してみます☆
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/24 12:38

>声を出して欲しいとか、質問してとか、どういうのがいい?


なんて聞かれるのですが、

 これ、ご主人に聞かれるのですよね。声だせば良いのではないでしょうか。
「質問して」の意味がよく理解できないのでそこはスルーしますが、

「どういうのがいい?」って、困りますよね^^;

 こういう事って他人から仕入れる情報で入手するのは、個人的にはお勧めしないですよ。
ご主人とのコミュニケーションの一環として、ご夫婦で話し合ったり試してみたりするのが
一番ナチュラルで良いのではありませんか?

 それこそいきなり今までやらなかった事をしはじめて「おまえどこで覚えてきたの」
と思われそうだと勝手に想像しちゃいました。(いえ、過去に実際そういう風に言われ
た経験あります)

 質問の文章を拝見するかぎりでは、うまくいっているご夫婦なんだろうなぁーと感じ
ましたので ご主人から素直に教わり(?)ましょう。
 はずかしいですか?でも恥ずかしがりながら「教えて(ポッ)」なんて言われたら
更にご主人喜んじゃうかもしれませんよ^^

 男性って、全員がそうなわけではないでしょうが 「自分が始めて」というところに
ある種の優越感を持つように感じます。
 ご主人がどんなタイプの方なのか存じませんので 一概には言えないですが、夫婦の
間でアレコレ試してみるのが最善ではないですか?知らない事は恥ずかしいことではあ
りません。知りすぎてるとかえって怖い^^;

 どうぞご夫婦円満にお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どこで覚えてきたの」は言われそうですね(笑)
「教えて」作戦してみようかなっ
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 13:12

私は、口でする方法を、人(女性)に聞いて回ったことがあります。


「どういうのが、気持ちいいのかな?」と。

「え?そうなんだ~」とアラフォーになってから、
知った知識もありました。
それを、夫の様子を見たり、意見を聞いたりしながら改良しまして。

なので、わが夫は、口でされるの、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に聞くというのはすごいですね!
夫の様子を見るなんてしたこともなかったなっっ
ちょっと試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 13:10

20代 男×イチですが参考になれば。



基本的にセックスレスでないのであれば、
夫婦関係は、良好だと思います。
それに質問者様の言葉にもあるように
「できれば主人を喜ばせたいのですが。」
これからも、ご主人を大切にされている事が
伺えます。これは、ご主人が聞いたら、とてもうれしく
感じると思います。
確かにマンネリになりがちな事もあるとは思います。
変化をつけたいのであれば、やはりご主人に
相談して、リクエストを聞くのが良いのではないかと思います。
人によって好みも様々です。
相談もせずに、急に奥様の方から
アクションを起こして(例えば急にセクシーな下着を着けたり)
旦那様に、余計な不信感や疑いを持たれては、
もともこもありません。
夫婦で夜の生活を楽しもうとする事は、
決して恥ずかしい事では、ないですし、旦那様も、
奥様がそう思っている事を聞けば、
決して嫌な気分ではないと思いまし、
自分のことを思ってくれていると、うれしく感じるはずです。
逆に、男性側も、本当はこうして欲しい、
ああして欲しいという思いがあっても、
なかなか、言いずらい部分もあるものです。
一緒に相談して、いろいろ試してみるのもアリだと思います。
その代わり、なるべくお互いリクエストに答える努力も
必要になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー
主人に相談してみます☆
ありがとうございました

お礼日時:2009/06/23 13:08

無事結婚も出来た、子供も授かった、順調に来てますよね。

次はそろそろ性生活も楽しみたいといったところでしょう。
もっとその方面に積極的になってほしいということですから、応えてあげるのが家庭円満の秘訣です。

余り知識がないのでしょうか?昔と違って、恥ずかしい思いをしなくても女性でもその方面の知識は簡単に得られますよ。PCが使えるなら、せっせと検索して、エッチ系の動画を扱っているサイトなどに行けば、グッズなどもコマーシャルしています。動画も会員になったり購入しなくても視聴できるものでさわりだけ見ても勉強になります。

それで、性生活の充実に関しては色々なパターンがあります。
大きく分けて、
1)体位のバリエーションを増やす。これはご主人と相談の上ですが、一応知識として知っておいたほうがスムーズです。食わず嫌いしないで試してみましょう。私なんかも、新婚のときなど、何も出来ませんでしたが、何とかなります。

2)下着や雰囲気を変える。照明なども工夫すると全然違いますよ。ちょっと変わったところで、ミニプラネタリウムのようなもので部屋を宇宙に変えたりしてます。カーテンを取り替えるだけでも違ったりします。

3)これは好みにもよりますが、さらに、小道具を使う。詳しくはここでは記しませんが、暇なときに自分でも調べてください。

初めは羞恥心が邪魔をしますので、少しずつでいいですよ。少しでもそういう兆しがあると、男性は張り切るものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめはみんなできないものですよね!
ちょっと工夫してみようかな、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 13:06

こんばんわ。

こういった話、なに?と思いますが。ひとこと書き込みします。質問のお話から考えますと、ご結婚されて3年目ですよね。男として答えます。
昔から「男は、青い畳と新しい女の子を求めます」と言われます。これは、男自体、我侭な事かも知れませんが、その場の、惰性的になることを避け、新たなことを求めるのです。
そうした観点に立ったら、新たなシーンを作る必要があると思います。別に、性生活だけじゃなく、普段の生活のシーンでも同じだと思います。たとえば、食卓のテーブルに花を生けてみるとか、今までに無かったこと、そして、ご主人・子供さんが喜ばれること、そして、そんなにお金がかからないもので何か考案されたらいかがですか?
ご夫婦だけの性生活だけのシーンだけを考えるんではないですが、子供さんを踏まえた”かぞく”としてのものの考え方されたほうが良いと思います。ご質問の内容については、”具体的な戦術”の問題です。戦術は、単にその時をすごすだけの物。今考えるのは、子供さんもおられます。ロングランでのものの考え方、お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
「家族」ということをもう一度意識してみようと思います。

お礼日時:2009/06/23 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!