dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服とバスタオルは別々に洗いませんか?
皆様はどうしていますか?

新しいタオルなんて一緒に洗ったら大変なことになりますよね。
私は新しくないタオルでも服とは分けてタオルだけでまとめて洗います。
彼氏のお母さんとこのことで喧嘩になりました。まだ結婚前なのに(泣。
「そんな無駄な手間かけなさんな!」と言われてしまいました。

A 回答 (25件中21~25件)

分けて洗います~!



色物はあまり気にしない私ですが、タオル系は気になるんですよねー!

洗い上がった時にタオルの細かいのが他の服に着いてる時のガッカリの
方が大きいです(笑)
    • good
    • 0

服とタオルは別々にはしてないですね。


私はあくまで表示で分けて洗ってます。(ドライ、手洗い等)

30代男ですが、ウチでは洗濯担当なので
>新しいタオルなんて一緒に洗ったら大変なことになりますよね。
の理由に非常に興味があります。理由によっては我が家も別々にするか
もしれません。
    • good
    • 0

答えになっていませんが、


> 一緒に洗ったら大変なことになりますよね
せっかく質問しているのだから、具体的にどのように大変になるのかを書けば、その解決方法も教えてもらえるかも知れませんね。(*^o^*)
どうも、失礼しました。
    • good
    • 0

私は一緒に洗っちゃいますね(^-^;)



まぁ、でも好きなようにされたらいいと思いますよ。
ただ、周りに強制はしない、と。
彼氏さんのお母さんには、「そうですね。一緒に洗うと手間はかからないですね」程度に言っておけばいいだけじゃないのかな?と思いました。
喧嘩になるってよっぽどのことですねぇ。
柔軟に対応されることも必要ですよ。
彼氏さんのお母さんが「無駄な手間」と思われて引かないのであれば、
合わせればいいだけのことです。
実際には、別々に洗えばよいのではないですか?
    • good
    • 0

うちでは一緒に洗いますが、手間をかけるのはお母さんではないので、そんな事いわれる筋合いは無いですよねえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!