人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ジムの用意ってすっごい重いんですよね。
明日、用事のあとにジムに行こうと思っているのですが、
ジムに行ってロッカーに用具一式を預ける→外出(企業セミナー・面接です)→ジムに戻ってきてトレーニング開始

としたいのですが、可能であると思いますか?カギをもらったまま店を
出ることになるので…少し後ろめたいですが、荷物を持ったまま就活には
出かけられないので…

ジムに聞けばいいのですが、もう閉まっているので、聴けません。
正誤は関係なく、「意見」だけでもお伺いしたく思います。

A 回答 (2件)

私が行ってるスポーツクラブでは

一度チェックインした後に食事などでジムの外に出て再度戻ってくる場合は
「外出」制度があり、フロントでロッカーのカギを預けて外出ノートに退出時間と再入室予定時間(もちろんあくまでの目安時間でオーバーしてもOKです)を記入して、再入室時にロッカーNo.とフルネームを告げればカギをもらえるシステムになっています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに関西のコナミスポーツクラブです(笑)
外出制度、いいですね☆私のところもあればいいなぁ…

可能性は大いにあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに関西のコナミスポーツクラブです(笑)