アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯を漂白するホワイトニングジェルを買おうと思っています。以前歯医者さんでホワイトニングをしたことがあるのでトレイは持っています。安心なので歯医者さんでも使ってた厚生労働省が認可しているナイトホワイトの22%を購入しようと思っています。サイトをチェックしてたら「Black Marketナイトホワイト」って個人のショップで通販してることがわかりました。4本入りで7000円です。使用期限まで1年以上あるし他のサイトよりはかなり安いようです。厳密には歯科医からしか購入できないようですが極力安いところで買いたいと思っています。実際に購入した場合、何か法的なトラブルになりますでしょうか?

A 回答 (1件)

個人で使うのでしたら問題ないです。

ホワイトニング用のトレーもお持ちなので大丈夫ですね。

アメリカあたりだと、この手のホワイトニング剤が山ほど売られておりまして、皆さん勝手に買って勝手にホワイトニングしてます。

日本の歯科医院のホームページでもホワイトニングのページで「トレーだけ作りますからホワイトニングはネットで好きな物を買ってください」というのも見たことがあります。
    • 0