アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DJ o.n.oのような音を作っている音楽家を探しています。
あの金属片どうしをぶつけ合うような激しい音。
電子音でピロピロに逝かされるような音。
なにか闇を抱え込んでいるような音。(深海っぽいとか、地下?)

同じようなスタイルで音を作っている音楽家がいれば教えてほしいです。
クラッシュやシャドウなどメジャーどころは聞き潰した感があるので、
もっとアングラでも個人で作っているかたでもいいので宜しくお願いします。国内外問わず、できれば音のみでお願いします。

A 回答 (2件)

>固有振動数の共鳴で窓ガラスが吹き飛ぶ!

今ふと、ハードコア系のダブでREBEL FAMILIAを思い出したんですが、どうでしょう。(動画の曲はかなりonoの曲っぽいと思います)
別名義のGOTH-TRADも含めて知ってたらごめんなさい。
ダブはぶっといベース音が(それこそ固有振動数で共鳴しそうな)特徴なので、ハードコア系のダブを掘ると色々あるかもしれませんね~。
CDATAKILLもダブヘヴィトリップホップっていうジャンルを自称してますし。

• 0
この回答へのお礼

キマシタ!
自分でもそのへん掘って行ってみたいと思います。

トランス系だけどUBARTMARのMacrometasomakosmosいかがでしょう?

onoさんの音って、遅くしたサイケデリックトランスってイメージです。

あとダーク過ぎるかもしれませんが、CDATAKILLとか。
http://www.juno.co.uk/products/238700-01.htm

• 0
この回答へのお礼

有難うございます!
youtube等で一通り拝聴致しました!
■UBARTMAR
良いと思いますが、ちょっと軽い電子音だなーと思いました。
理想としては車で聴いていて固有振動数の共鳴で窓ガラスが吹き飛ぶ!みたいなビートがいいなぁーと思います。
そのてん
CDATAKILLはドンギマリです!
有難うございます!
またあれば宜しくお願いします。