性格悪い人が優勝

去年まで使っていました、palm105が電池を交換するとメモリがリセットされます。
ネットで原因を調べてみると、どうやら「スーパーキャパシタ」が消耗したようです。
このパームを復活させたいのですが、修理の仕方を教えてください。
スーパーキャパシタが原因であるかは定かではありませんが、よろしくお願いします。 とみこ

A 回答 (1件)

参考URLのお店で「バックアップ電池交換サービス」をやっているようです。

これじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.u-systems.co.jp/pda/exec.exe?html=bac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。修理は自分でやろうとおもったのですが、だしたほうが無難なんですかね。お値段も決して高くもないし。yas23さん、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/06 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!