アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば早めでお願いします。
iPadは充電したまま寝ても大丈夫でしょうか?
今充電してるのですが、少しだけ熱くなってて、放っておいてもいいのか心配です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

充電中に熱くなるのは当たり前です。

    • good
    • 0

寝落ちするならしょうがない


目が覚めたら冷えていると思う
(充電中には発熱する)

バッテリーは消耗品だから気にしなくて良いけど
完全放電しない
フル充電しない
が長持ちはするらしいよ
    • good
    • 0

大丈夫です。


壊れたり、火災になったりしません。

ただ、毎日だと電池の寿命は確実に短くなります。
    • good
    • 0

全然大丈夫。


全く問題ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!