"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

http://www.mmstation.jp/
これって大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

詳細は分かりませんが、


このような設置型の充電機械は、今まで何度か目にしてきましたが、
使用したことはありませんでした。
そのかわり駅やコンビニで電池式充電器を買って、
移動しながら使っていました。

この慌ただしい時代に、出先で何十分か待って充電するよりも、
体から離すことなく、移動しながら使用出来るほうが、
私は助かります。

飲食店やドライブインなどの休憩所で、
利用する可能性はありますが、ここ数年間はとりあえず無かったです。

着メロのダウンロード利用と違って
必ず多くの若者が利用するとも言い切れませんし、
常時必要というものではない、代替策も他にある。
学校や職場など、いつも決まった場所に設置してあれば、
いざという時の為に安心感はあるけれど、
必ず利用するわけではないですよね。

しかし、サービスを売るホテルや店舗では、
薄利でも設置しておく必要があるのは認めます。
しかしそれだけだと、新しい施設が増え続けない限り、
普及率は頭打ちになってしまうかと思われます。
その代わり利用率が伸びていけば良いのですが、
これからの時代、携帯のデータを読みとられるかも?という不安に対しては大丈夫でしょうか。
(もとの機械に不備があるのではなく、誰かが手を加える可能性の事です)
ならば電池だけを置くほうが安心感があるのでは?

他に競合他社はありませんか?
日進月歩で進化している現代、自分たちも良く勉強をして見極めないと、
いけないかもしれませんね。
    • good
    • 0

どういう意味でですか?



就職先として?商売として?怪しさとして?・・・

商売としてはかなりの安価なら(あるいは無料なら)成り立つかも知れませんが、場所の確保等を考えると安価は無理かも知れません。
本当にバッテリー切れでやばい、となると図々しさを恥ずかしがらなければショップで無料で充電できますから。

と、すると就職先としても怪しくなりますね(-_-;)

大丈夫の意味が分からず、思いつくままに書きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報