新しく本を増やそうと思います。
ライトノベルでは無いものでお願いします。
恋愛系なら、森見登見彦作の「夜は短し歩けよ乙女」
くらいのさっくり読める本がいいです。

あと、作者は古めでお願いします。
(夢野久作とか・・・)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

佐々木丸美…雪の断章

阿部公房…箱男・砂の女
室生うせい(漢字、忘れました。。)
中勘助…銀の匙

ぱっと思いつく限りはこんな感じです。。
        お好みに合うのがあれば良いのですが。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
面白そうなタイトルですね!
室生うせいって人のが気になります!
早速探してみます!

永井荷風ときたのなら・・・

西の織田作之助でしょう。
文庫本でちくま日本文学全集に短編が幾つか載っています。
わたしは『猿飛佐助』が好きです。
有名なのは『夫婦善哉』ですけどね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
猿飛佐助・・・名前なら聞いたことがあるような無いような・・・
西の織田作之助 は初めて聞きました!
買う前に一度軽く読んでみたいと思います!

日本人なら読んでおいて損のない作品です。

『すみだ川』 永井荷風
http://www18.ocn.ne.jp/~syohyo/book/sumidagawa.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、内容をざっくり見てみます!