dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも戦車に乗ることが出来たら、何をしてみたいですか?

教えて下さい。

A 回答 (23件中11~20件)

ガソリンスタンドで「レギュラー満タン、あと洗車も」って


言うのはあこがれますね、昔まんがで読んだので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現用戦車は殆どがディーゼルエンジンなので、GSで間違われないようにして下さいね。
洗車も、間違えても自動洗車機を使わないように・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/07 20:02

富士登山


ブルドーザーなら行ける様ですが
山頂は無理のようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士登山は、戦車なら落石の心配もしないで済みますしね~
演習も、裾野でやるのもいいですけど、たまには山頂目指して競走なんてのも面白そうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/07 19:54

戦車。

「愛国87号」でオイラの村中を走り回る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿が戦車でやって来ますか(笑)。
ハナ肇さんの後継者になれそうですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/07 19:50

とりあえず目玉焼きを作ってみたいですね。


第二次大戦下のアフリカ戦線でやってるのをなんかでみたような気がするので…。

でも梅雨が明けてないからまだ無理かな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、アフリカ戦線では戦車の装甲の上で目玉焼きが出来たそうですね。
日本でも真夏なら出来そうですけど、あんまり食べる気はしませんけどね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/07 19:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われたら、やわらか戦車にも乗ってみたくなりました(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/07 19:38

秘密基地に「改造」する。

というのはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カモフラージュペイントとネット擬装すれば、庭先に停めても秘密基地になりそう?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/07 19:28

マックでドライブスルー。

ないしはコバックで車検。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックでドライブスルーでは品物に手が届かないので、砲身に引っ掛けてもらいましょう!
コバックは車検が安いとはいえ、戦車はいくらでやってもらえますかね?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/07 19:22

とりあえず、GSで「センシャ」と言ってみたい。



そのあと、そこらの違法駐車の車を踏みつぶして回りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GSに乗り付けて「センシャ」と言ったら、驚かれるか笑われるか・・・

違法駐車の車を踏みつぶして回るのなんて、朝飯前ですからね。特にベンツなんかいいかも・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/06 22:53

取り敢えず洗車します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦車の洗車は、かなりの重労働のようですよ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/06 22:50

とりあえず、全速走行してみたいです。


話に聞くところ、結構な速度が出せるとか…。

一度乗ってみたいですね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦車で全力走行は、私も体験してみたいですね。
自衛隊の90式戦車では時速70km出ますから、迫力満点でしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!