アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通学でフラッシュメモリーやMP3プレイヤー、AVプレイヤー、デジタルカメラなど、小型なのですが持ち運ぶものが多く、一つにまとめたものは無いかと探しています。ですが中々要望のスペックを満たすものを見つけられないので皆さんの知恵をお貸しください。

要望のスペックは、通学中の暇つぶしと、記録などの実用をかねて、Mp3プレイヤーとAVプレイヤー、デジタルカメラを備えたものを探しております。


自分の候補としていくつか発見し、スペックが足りなかったものをいくつか挙げます。

http://www.amazon.co.jp/タイムリー-TEM-4G-マルチメディアレコーダー/dp/B0025VJUYY

MP3プレイヤーとカメラがついているもののカメラの画素数が200万画素と自分の携帯と同程度であったため、付ける価値がないと判断してボツになりました。

次のものはコチラ
http://www.amazon.co.jp/SANYO-%E3%83%8F%E3%82%A4 …

これを選んだのは次の様な記事を見つけたためです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10067610050/SortID=562 …
デジタルムービーカメラでPCの動画をみることができるという内容です。会社は同じですが、機種が少し違うのでできるかどうか調べていて、もし出来るなら買いたいと思うのでその辺りも教えていただけるとありがたいです。

全ての機能をもっていなくてもいいのでとりあえずカメラの機能はほしいので、カメラ+MP3プレイヤー、カメラ+ムービープレイヤーなどといった組み合わせで画素数が200万画素より大きい静止画の撮れるものを探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

iPhoneお勧めしますけど…電話機能は不要ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(><)
携帯機能は不要でした。

でもどうもありがとうございます。

お礼日時:2009/07/24 04:29

携帯電話なら高画素カメラ(1000万画素くらいまで)、動画撮影(VGA


位まで)音楽プレーヤ(MP3はたぶん無理だが他のフォーマットで)、ワンセグがありますよ。

ドコモのモデルなら契約なしでも全ての機能が使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれはいい案ですね。
でも携帯はちょっと遊びとは分離したいので、別の方法がいいです。
参考意見をありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 04:29

http://www.brule.co.jp/umpc/viliv.shtml
カメラは無いけどWebカメラをつなげればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうものを探していました。

いいですね。でも予算オーバーなので少し貯金して買います。
でも韓国製なんですね。日本製でもこういうのがあるといいですが、
もっと高くなりそうで怖いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!