プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、男性と遊んでもいつも体の関係を迫られます。
しかもその後はしてもしなくても大体連絡は来なくなります…
この前は一緒に映画を見ていたらいきなりキスされて、「馬鹿じゃないの!なにすんの!」と言ったら「え?ダメなの?」とあたかも私がOKしたような口調で言われました。そんな雰囲気は全く無かったのに。
それから連絡が来なくなりました。

そして昨日ちょっと気になる人が出来て、家でテレビを見ていたのですがキスされて「私の事、どう思ってる?」と聞いたら、大人しくなったのですが(泣ける)心の中で「絶対重いって思われた。また拒否して、連絡来なくなったら…」とか色々考えてしまい「してもいいよ」と言ってしまいました。
そして結局してかからまだ1日ですが連絡は来ていません。
当たり前ですよね。

私はチビで貧乳(ほんとに貧乳です)で抱きたいと思えるような体でもないのに、なぜこうなってしまうんでしょうか
後、男友達が欲しいのに恋愛感情をもたれるか体か…のどちらかになってしまいます。男女での間の友達関係なんて存在しないのか、と思ってしまいます。
どうしたら好きな人以外に異性として見られなくすみますか?

A 回答 (15件中1~10件)

日々幸せそうにしていれば異性として見られなくなります。

良い彼氏がいて、幸せそうで他の男性が不要であるところを見せていれば
まず、男友達は友達の枠内から踏み込んできません。

気になる相手が不幸そうだったり、寂しさを見せていた場合
自分が関わることで相手の女性を少しの間でも幸せにできる可能性があるなら
わりと男性はがんばれるものです。

質問者様は男性から見て寂しそうに見えるのではないでしょうか
参考になれば幸いです。

参考URL:http://blog-imgs-40-origin.fc2.com/n/e/t/netamic …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
思えば日ごろからmixiの日記に寂しい、一人でいたくないと書いていました…

1、男は基本下心あります。

上手くかわす事が出来ればね^^;
2、男女での間のの友達関係はあるかも知れませんが難しいと思います。尊敬できる女性か女性の魅力がまったく無ければ出来るかも知れません。
3、無理に異性の友人作られなくてもいいのでは?私なんていませんよ^^;
彼氏でも出来ればそんなこと考えなくてもすむと思うのですが。頑張って下さい^^
    • 0

異性間の友情というものが全くないとは言いませんが、それはすごく難しいものです。

同性の友達を作るように簡単にはいきません。よほど何かの条件が整わないと、お互いに相手を異性として意識しない友情関係は築けないと思っていた方がいいです。

質問の内容を読む限り、あなたには隙がありすぎです。異性と二人っきりで映画を見に行くというのは、それはほぼデートです。異性の友達と二人で映画なんか普通は観に行きません。昨日気になったばかりの男を一人暮らしの家に招き入れたら、相手の男はあなたのことをよっぽど軽い女だとしか見ません。ましてや、実際にやらせてしまったのであれば尚更。そんな軽い女性は友情はおろか恋愛の対象にもなりません。ただの都合のいい女です。

異性の友達との距離感は、同性の友達との距離よりもずっと遠くに置かないと成立しません。その辺をわかっていないのではないでしょうか。
    • 0

何でそんなに事が急に進んでしまうのでしょうか。

何かおかしい。

私、何人かの女友達(独身や既婚者)と二人で出掛けたり買い物したり食事や飲みにも行きますよ。
自宅にも行きましたが身体の関係が皆無だったのは、恋愛感情の無い友達関係だからです。
嫌いな女性と二人で会う訳も無く、確実に好きでは有るのですが、私には妻も子供もいますので一線だけは踏み越えないと心に決めてます。
まあ、今は家族持ちですが、それらの女友達とは独身時代からの付き合いでして、独り身の時は二人で海外旅行すら行きました。
それも特定の人では無く、別々の女友達と何回もしました。
部屋は普通のツインベットルームでしたが、各々割り切ってましたので肉体関係には至りませんでした。
こういうのを男女間での友達関係と呼ぶのだと思いますけど、有るのは事実です。

ではなぜpunisuさんの場合はそれが成り立たないのでしょう。
男側に問題が有ったのもさる事ながらpunisuさんの方にも隙が有ったのでは無いでしょうか。
何か求めてるような‥。
男女間の友達関係とは、はたから見たら恋人と見誤られるような非常に微妙な関係なのです。
どちらかの毅然とした態度が絶対に必要です。
ただ何となく会ってるとどちらかがムラムラと成ってしまう事も有るのでしょう。
今でこそ、スキンシップが有ってさえも、お互いサラリと流せますが、それは友情関係が確立されてるがこそなのです。
初めて会う場合に二人と言うのは相手にも誤解を与えかねません。
最初は共通の友達も交えて複数で会って行けば異性の友達も見つけ易いと思います。
ただし、punisuさんも既にお分かりの事と思いますが、男女間で友達関係が成立するのは希で、ごく一部の人間だと言う事をお忘れ無く。
やはり一番大事な事はpunisuさん自身の毅然とした態度だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねえ…
前から「punisuかわいーわー」と言われていたので
そんな彼と二人きりになってしまった事自体私は男女の関係を甘く見ていたのかもしれません…

男です

「男女での間の友達関係なんて存在しない」です。
若いときに男女間に友情は100%成立しない。と思ってください。
「男友達」は、無理です。
恋愛感情をもたれるのは、いいじゃないですか。
まったくのブスでは、いきなりキスされることはありません。
「チビ」は悪くないですよ。
セックスするのに、大きな女は、重いし、入れたまま抱っこして持ち上げたりもできないし、いっぺんにあちこち同時に愛撫できないし、で小柄のほうが楽しいです。
「貧乳」は男10人に一人くらいはいる「ロリータ好み」の男にはもてます。小・中学生とセックスしてる気分になれるからです。
セックスして男に好まれるのは、要は、感情豊かにセックスで「気持ちい~~い!」と叫んで喜びを表現できる女です。男は自分の性的な力を確認できて自信をふかめることができるからです。
あとはNO1・2・3さんのいうとおりですよ。
    • 0

。。

。なんかなぁ(汗

危機感なさすぎじゃないかと。。。。

>>ちょっと気になる人が出来て

「昨日」できた???
なのに、既に自宅でテレビ???
早すぎねぇ???

即連れ込みですか??
もしそうなら。。。当然、「そういう女」として見られることもあるのでしょう。

>>「私の事、どう思ってる?」

昨日できた。のに、イキナリ言われても。。。困らない?
カワイイし、キレイな感じの子なら、「お。」と思うかもしれないですけど、恋愛感情とは全く別ですよね。。。

ついでに言うと、「してもいいよ」とか。。。アフォかと。(言い方悪くてすいませんが。

気になるも何も、んなもん、自分が。。。ってだけでしょ。
せめて、「気になるので、【付き合ってください】」の、進展がなきゃ。。。普通、んなことしないでしょ。

「付き合ってもない、行きずりの男性とエッチしたんだけど連絡が来なくなりました」
。。。?ですね。

>>男性と遊んでもいつも体の関係を迫られます。
>>男友達が欲しいのに恋愛感情をもたれるか体か…のどちらかになってしまいます。
>>どうしたら好きな人以外に異性として見られなくすみますか?

。。。大人数で遊びに行きましょう。
最低、男女2:2以上。
それ以上なら、5:2でも6:2でもいいでしょう。
ただし、1:1になったりするようなことをしない。絶対に。

>>男女での間の友達関係なんて存在しないのか

男なんて、1:1で遊んだ時点で、何か期待する生き物ですよ。
自分だって、たま~~~に遊んでくれる女の子がいると、やっぱ頭の中じゃいろいろ妄想しちゃいますからね。。。

たまに話に聞く、「飲み友達」みたいな付き合いの男女関係は、「かなり稀」でしょう。
腐れ縁だとか、男の方がかなり女性関係でさっぱりしてるだとかなんだとか。

ともかく、しっかりと段階踏むだとか、意思を持ちましょう。
質問文読んでる限りは、「してもいいよ」だなんて言ってる時点で引きます。
(まぁ、自分のデート相手が初回でんなことイキナリ言ってきたら。。。。。。。。そんときはそんときで、他の男どもと同じになるかもしれませんが。

この回答への補足

すみません「昨日気になる人が出来て」ではなく
「気になる人がいて、昨日~~」という文章にしたかったのです!

• 0

男友達が欲しいなら、何か趣味やスポーツを通して知り合った方が良いでしょう。

普通に映画見たり、食事したり、双方の家に遊びに行ったりしたら、それはデートですから、当然体の関係を求められます。
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいです!
ライブとかに一緒にいけ友達が欲しいですね~

好きでもない異性と部屋でふたりきり、私には信じられないです。

男女の友情は、同性の友達よりたくさん気をつけなければならないことがあると思います。維持するのは難しいですし。私の古い友人は「Hしたいと思えん男の人と、二人で食事に行くのはイヤだ」と言いました。質問者様はモテる方のようです。異性と二人きりになるということは、相手も下心があって然りです。あまり隙を見せない方が良いと思います。
    • 0

う~ん・・・

実は私も男友達はいるのですが。。
最初映画に行く予定があったけどそれが流れてしまい、
今はたまにドライブしたり趣味の話で盛り上がったりします。

私は彼氏がいますけどうまくいってません。
その彼氏も「友達でいよう」と思っていた相手だったけど
結局押されて付き合うことになったのですが^^;

そんな私の話を色々と聞いてくれるので男友達にどこか頼っているのですが
あなたの体験を読んでいると。。私もいつこうなってもおかしくないかも?
って思ってしまいます><現に話していてとても楽しいから。

相手の男の人が明らかに遊び人とかそういうタイプだったらこちらも
慎重に対応しないといけませんけど、そういう人じゃなかった場合。。
これは逆に困りますよね。「友達だ!」と思っていたのに
恋愛感情をもたれてしまい・・

勿論、理性のある人だったら感情も身体も求めてはこないだろうけど
若いうちはまだまだブレーキ利かないことはあるのかも?
それに、2人だけで部屋にいるなんて・・ありえないです!!
私はそれはさすがにできませんから(+_+;)危なすぎです;;

ちなみに胸なんかあってもなくても関係ありません。
私の彼氏も男友達も胸のサイズとか全然気にしないって言ってたので(笑)
好みとかはあっても好きな人はそのまま好きなので。
小さい子は可愛いから守りたくなるんでしょうね・・ちょっと羨ましいかもw
私は身長が高い方なので・・・でも、きちんと境界線?は作って
割り切るか、やたらと異性の友達は作らない方がいいと思います・・・。
    • 0
この回答へのお礼

あまり異性と二人きりになる事自体「危ない」と思えません
どうしてなのでしょう…危機感なさすぎですね

境界線がむずかしいですね~><
頑張ります!

体をすぐに求められるのは、隙だらけって事でしょうね。

それと、もし、遊んでいるグループがある程度つながりがあるなら、すぐに許してくれる女だと先に情報が回ってるのかも。
そうなると体目当ての男が群がってきます。
これはモテてるんじゃないですよ。

私は男性の気持ちはわかりませんが、夫は「若いときの男は100%下心ありだ」と言い切ってますので、多分そうなんでしょう。
その下心ありありの男が、知り合って間なしの女の子が簡単に部屋に入れてくれるなんて、「据え膳食わぬは男の恥!」って思っても不思議じゃありません。
そして愛情のないセックスはすぐ厭きます。ま、こんなもんか、で終わっちゃうんでしょう。

男女の間の友情は否定しませんが、それはかなり「知」の部分に比重がかかります。要するに倫理とか自分を縛るモラルとかがしっかりした男でなければ、無理ってモンでしょう。頭のなかヤリタイばっかりの若いアホ男と付き合ったってすぐに求められるのは必定です。

あなたが賢くならなければ、無理ですよ。賢い男は賢い女にしか惹かれません。まず、自分を磨いて良い女になってください。
体だけでは愛情は繋ぎとめられません。自分を大事にしてくださいね。
    • 1