アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニットバスの壁の汚れに困ってます
色はクリーム色でごく普通のシボがある壁
水垢などは、100均でも売っている白いスポンジ状の
研磨剤できれいにおちたのですが、点のようなしみ
などは、シボの中にもぐっていてなかなか落ちません
車用の超微粒子0.5ミクロンなどでこすっても
びくともしません、耐水サンドペーパー1500番程度
も試しましたけど、むずかしいです
何かいい方法ありませんか?

A 回答 (1件)

汚れでなくカビなら、


お風呂用のカビキラー
バスマジックリン
これらを試してみましたか?

この回答への補足

回答ありがとうございます
カビキラーやってみます
でもカビではなさそうです
色はオレンジっぽい染みです
ひじょうにしつこいです

補足日時:2009/07/10 17:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!