アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、お忙しい中、申し訳、御座いませんが、
教えて、下さい。よろしく、お願い致します。

今、ASAHIネットの、プランMで、フレッツISDNを、使っています。

さて、質問ですが、今回、引越しすることに、なりました。

引越し先でも、今まで、同様に、ASAHIネットで、フレッツISDNを、使いたいと、思います。

手順として、

NTTに、引越し、手続き連絡を、しようと、思います。

ASAHIネット、には、住所変更、引越し先の、電話番号の変更で、フレッツISDNは、直ぐに、つながるのでしょうか????

フレッツISDNだと、接続先の電話番号(1492)
ユーザー名で、直ぐに、引越し先から、フレッツISDNに、接続されるのでしょうか???

ご回答、お願い致します。

A 回答 (1件)

 接続先電話番号は、そのままでよいと思います。


引っ越し先が、すでにISDNでしたら、
開通とほぼ同時にフレッツISDNは使えます。
局内工事(設定)の分の時差はあると思いますが・・・

 ASAHIネットの方に連絡する必要もあります。
契約約款に変更の通知義務があると思います。
それに従えば、設定を変更すべき箇所も教えていただけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう御座います。
今日、116に、電話しましたが、あまり、詳しく、は、教えて、もらえませんでした。
あなた様の、方が、詳しいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2003/04/02 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!