電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週の土曜日からログインできません。
今日の朝になったらログインできるかと思ってました。

毎日トレードしているのですが、使えなかったことはなかったです。

エラーメッセージは
「サーバーへの再接続処理に失敗しました。再度ログインが必要です。」

メインサイトにはログインできます。

なにか情報ありますでしょうか?

A 回答 (1件)

メンテナンス中だったのかも。


http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/info/home/p …

それか、質問者様の地域がダウンしてるか。

今もログインできないなら。
SBI証券のトップページ(右上)の問い合わせにあるフリーダイアルに電話されてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

電話したところ、SBI側の問題でした。

現在調査中なので状況を見守るしかないようです。

いつつながるかは不明です。

お礼日時:2009/07/13 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!