アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫歯予防になるロイテリ菌(乳酸菌の一種)を知りました。

このロイテリ菌入りヨーグルトは見たことがありません。
どこのスーパーに行ったら売っているのでしょうか。
http://www.chichiyasu.com/product/yogurt/reuteri/

A 回答 (2件)

チチヤス低糖ヨーグルト


ロイテリ菌ブルーベリー
プロバイオティックイテリ菌ヨーグルト
の3種類に入っているようです。(参考URLに書いてありました)

チチヤス低糖ヨーグルト だったら、スーパーに普通においてあるようですが・・

参考URL:http://www.chichiyasu.com/rd/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pyuuuuuuu_sanさんありがとうございました。

チチヤス低糖ヨーグルトだったら、どこのスーパーでも売ってるんですよね。ただロイテリ菌入と銘打った商品の方が虫歯予防に効果があるのかな、と思ったんです。チチヤス低糖ヨーグルトでも同じなのかな・・。

お礼日時:2003/04/02 13:23

「マルエツ」にありました。


ロイテリ菌はチチヤスが好んで出しているようですので、
チチヤス製品がそろっているところならあるのでは
ないですか?
まだ発売されて間もないみたいですよね、銀の容器の
ヨーグルトは。
結構乳製品売り場で目立っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

okoaさんありがとうございました。

発売されて間もないのでしたらどこでも見つからない理由がわかりました。新しいものが田舎にくるのは時間がかかるんですよね。マルエツはちょっと近くにないのですが、電車に乗ってでも買いに行こうと思います。

お礼日時:2003/04/02 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!