プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきSafariのサイトでデフォルトに設定しますか?という質問に間違えて「はい」を押してしまいました。そしたらニコニコ動画を開くと毎回Safariのウィンドウが開いてニコニコ動画が開けません。デフォルトというのが何のことなのか全くわから無くて困っています。

説明が下手で伝わりにくいかも知れませんが、どうしたら「はい」を押す前の、検索サイトの画面から開けるようになるか教えてください。

A 回答 (2件)

ニコはIE用のFlashとは別のバージョンが必要になるので、Flashの不具合じゃないですか?

IEとは別にFlashをDLしろっていってるんじゃないですかね?

めんどくさかったらIEでいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

自力で直すことが出来ました。なんだかすみません。回答ありがとうございました

恐らくSafariをデフォルトのブラウザに指定したのではないかと推察します。

単純にSafariをアンインストールすれば治る気がしますがいかがでしょうか?
プログラムの追加と削除から削除してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

自力で直すことが出来ました。なんだかすみません。回答ありがとうございました