プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲子園球場で2軍の試合があります。
この試合って中に入って見ることはできるのでしょうか?
また入場料などはかかりますか?
おしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

入場は当日券のみ発売されます。



ファンクラブ大人会員\250 キッズ無料

一般大人\500 小人\250 

試合開始30分前 開門  開門から15分間 若手選手2名が出迎えてくれます。

座席は TOSHIBAシート グリーンシート  混雑時は一塁側アイビーシートを解放してくれます。

応援団は居ませんので 生の選手の声や キャッチャーミットの音や
バットの打球音が聴けます。

皆さん 野球を楽しんで観戦しているので 汚い野次や選手を中傷する
事は 絶対にしないでくださいね…
    • good
    • 0

入場料は500円です。

開門は試合開始1時間前で開門から10分間は選手のお迎えがあります。座席は自由席でグリーンシートの範囲のみ開放されます。早く行けばネット裏の特等席に座れますよ。
    • good
    • 0

観覧可能、入場料が必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!