電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のホームページで、自分で作った文章(資料)を100円程度で販売できないかと考えています。(売れるかどうかは別)
出来るだけ商品は自サイトで公開したいと思ってます。(各種ASP型ショッピングカートサービスはあまり利用したくないです。)
支払い方法としてカードや各種ウェブマネーで支払えるようにしたいです。

ただ、個人での販売ですし100円程度の商品なので、一般的なカード決済サービスだと、月額費用を払ってたら絶対マイナスになるような気がします。
ソフトだったらベクターのシェアレジを利用できると思うのですが、文章(資料)だと難しいですよね。あと、シェアウェアじゃなく、ファイル=商品なので、シェアウェア体系での支払い方法ってのも難しいです。
(しかも100円~程度の価格なので、シェアレジでは手数料かかりすぎですね…)

このような場合の少額決済を、月額費用なし・販売価格の数%が手数料という形態のサービス会社はないでしょうか?

A 回答 (1件)

私はPaypalを利用しています。

販売実績はまだありませんが…
    • 0