アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院生女です。
同じクラスに付き合っている彼氏がいますが、いろんなことがあって最近はケンカばかりしています。
もともと男としての魅力はあまり感じていませんでしたが、人としての魅力があるかもしれないと思って付き合いました。(告白されたので)
でも、そうでもないことが分かってきて、もうほとんど冷めています。
それどころか、最近は、ちょっとしたことで彼に対しイラつき、死んでほしいとさえ思います。

本当に死んでほしいくらい目ざわりです。
こういう風に思う自分が怖いし、こんなこと思ってたら自分が死ぬかもしれないと思うとちょっと怖いです。
別れるのが一番いいんでしょうが、付き合ってること言わないでって言ったのに、彼が広範囲のクラスメイトにバラしてしまったので(これが、彼を憎むきっかけになった一つでもあります)、別れたらまた色々言いふらされて、自分が悪いことにされてクラスでの立場が悪くなるのも嫌です。

彼氏が死んでほしいくらい憎いときはどうすればいいのでしょうか。
勉強に集中できません。
消えてくれればいいのにと思います。

A 回答 (14件中11~14件)

あと数年の辛抱ではないですか?


いずれ若い頃のホロ苦い思い出になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若い時の数年って大事ですよね。
大事だったのにこんなことで無駄にして悲しいです

お礼日時:2009/07/17 19:01

別れましょう。


そんなに憎んでいる相手と無理して付き合うことなんかありません。

クラスが同じということで、気まずいでしょうが我慢は体にも良くありませんよ。
彼があることないこと言いふらすのが想像できるなら、先にクラスの信頼できる友達だけにでも事情を説明しておけばどうでしょう?
少なくともその友人らには嫌な目で見られることもないと思います。

あなたがそこまで憎むほどの相手ですから、クラスの人も薄々は気づいてるんじゃないですか?
彼がそういう人間だってこと。
噂はすぐに消えるし、誤解だっていつかは解けるはず。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の友人ですが、そいつがバラしたせいで、友人からすれば、なんで言ってくれなかったのって感じでちょっとギクシャクしてます。
てかなんでそんなこといちいち言わなきゃいけないんでしょうか?中学生じゃあるまいし

お礼日時:2009/07/17 19:00

"死んでほしい"、"憎い"、"目ざわり"、"消えてほしい"



答えはもう出ていますよ。

友人関係であれば、絶交。
恋愛関係であれば、別れ。

それに、別れた後にあることないことを言いふらす男は、
最低です。

そんな心配を抱えたまま、
これからも付き合っていきたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最低ですよね。
でも私は友達が少なくて、そのボケは多い(外面がよくていい人を装っている。私も最初だまされた)ので、そいつの言うことが本当のこととされてしまいそうです。
まあ周りの友達も頭が弱いんですけどね・・・はあ・・・
人の噂・悪口が大好きな連中ばかりで。
卒業してしまえばクラスメイトとの関係は一切なくなると思うので、それ以降ならまあしゃべってもらっても構わないんですがね。

お礼日時:2009/07/17 18:14

ダメですよ死ねなんて思い続けたら^^;



私も去年同じクラスのKくんとそのとりまきに
いろいろあって、
私がKくんにべた惚れというガセネタを流されたんです

それから私はKくんに近づくと惚れてると勘違いされるから
あまり近寄らないようにしたんです。

でも整列とかでKくんがとなりになった時
その近くにいた男子が
「おい 見ろよ」
って言ってKくんも驚いたようにくすくす笑ってるんです。
で、私を笑いもののように見てくるんです^^;

その時はかなり頭にきてずっとKくんが
このクラスから消えればいいのにって思ってました。
もちろん歩いてるとき肩が触れ合うほど近くにいたら
睨みつけて舌打ちをしてやりましたけどね^^

そんなこんなで自然とそんないじめも消えてって
関係も良いとはいえないけど前よりはましになりました。

私は別れたいのならば別れればいいと思います。

そのあとのことは時間が解決してくれると思うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うわーKとその取り巻き、本当に頭が弱そうですね。
よく耐えられましたね、素晴らしいです。
そうですねー。
時間が解決してくれるまで、自分が悪者にされるのがかなり納得いかなくて。
私とそいつと二人の問題なのに、私のことを全く関係ない第三者にべらべらしゃべって、不当にマイナスイメージを植えつける卑怯者。
ああ本当に付き合わなければよかった。
睨みつけて舌打ちですか。あっぱれです!
でもあいつにその程度では生ぬるい気がします。

お礼日時:2009/07/17 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A