プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

88年式のNSRですが、リミッターが付いていたかどうか失念してしまいました。

確か付いていなかったと思うのですが、どなたか教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

これは リヤシートの下の 配線を外すと60PSは出ますが


他のメイカーから苦情が来ましたので 車体番号の何番目からは
出来ませんので 番号は忘れました。SPレイス出ているお客さんがしてました、チャンバーとキャブを少し改造すると70PS以上でます
1度乗りましやが凄い加速です。
    • good
    • 0

88年式に乗ってましたがリミッターは付いていませんでしたよ


230km程度の速度が出ていました
リミッターが付いたのはもう少し後ですね

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決』
from maman
    • good
    • 0

特に別体の装置はついてないです。


PGMへのライン(確かキボシ)をどれか抜けば、リミッターオフになったはずです。
ネット検索で簡単に見つかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!