アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリカD2ですが運転席からエンジンルームに配線したいのですが教えてくたさい。

質問者からの補足コメント

  • スミマセン❗️
    グロメットってなんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/29 19:13

A 回答 (7件)

業者さんにお願いするべきレベルだと思いますが・・・・・



作業内容ではなく、貴方自身が
    • good
    • 1

やり用はいくらでもあります。


空いている穴がありますし、その穴が小さい場合や不便な場所であれば、穴を加工すればよいと思います。
後処理は大切です。
    • good
    • 0

素人です。

エンジンルームから油温計/ブースト計などを運転席に取り込んだことがありますが、
エンジンルーム内の運転席側にゴムパッキンで塞がれた穴があって、配管/配線が何本か通っています。
その隙間は結構狭いのですが、
他の配線を手で束ねながら、隙間に無理やり押し込んでいけば、数cmの隙間が空いて、通す事が出来ますので、頑張ってくださいw
    • good
    • 2

何の為の配線ですか?


とりあえずエンジンルーム開けて
エンジンルームと室内の間の壁を見たら
何箇所かゴムで塞いで線が通った所が有ります
そこを通して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー
やってみます。

お礼日時:2020/03/29 17:05

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとーございます。

お礼日時:2020/03/29 16:49

既に配線経路有るのだからそれを利用したら?

    • good
    • 1

何を?


本来の配線に沿わせて、グロメットに穴を開けて通せばいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!