アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊治療に通っているものです。

病院にてHCGを打ちましたが、高温期5日くらいで、超フライングしたところ、結果は、真っ白でした。

現在、11日目で、朝一の尿で、検査したところ、うっすら陽性が出ました。ただし、これは浸すタイプにも関わらず、ひっかけて検査した為、きれいに一定に一気にしみこみませんでした。ラインもとぎれとぎれな感じです。
気になって約30分後、再度同じ検査薬で、ちゃんと浸して調べたところ、結果は真っ白でした。

妊娠の可能性はあるでしょうか?
また、このようなケースがあった方、ご意見伺いたいです。

A 回答 (1件)

私の場合、D28(生理1日目から数えて28日目)で、超うっすら反応があり、そこから3日間同じように超うっすらでした。

4日目で濃くなり、5日目で病院から陽性判定をもらえました。
どうか、無事に着床しますように。お祈りしています。

この回答への補足

本日、体温が下がってきたので、今回は、だめだったようです。
次回、またがんばります!
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
濃くなるまでに、数日かかったのですね。貴重な体験ありがとうございます。妊娠してると、うれしいのですが・・。お優しい言葉ありがとうございます。

それと、題名を思い切り間違えましたが、「排卵検査薬」ではなく、正しくは「妊娠検査薬」です(苦笑)