電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今メイスパフォーマンスを使っているのですが、F面をそろそろ変えようと思います。
候補はブライスとブライスFXなのですが、どちらが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

僕の意見ですが、候補の二つのなかではブライスFXをおすすめします。

友達に使わせてもらったことがあるのですが、ブライスよりブライスFXが使いやすいです。
ブライスはFXと比べて少し飛ぶのでちょっと使いにくいです。
コントロールが少しでもほしいならブライスFX。
攻撃のほうがコントロールよりほしいならブライスでいいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

メイスパフォーマンスはやわらかい板だと思うのですが、それにやわらかいラバーというのはどうなんですか?

• 0

柔らかい板にやわらかいラバーは、とても相性が良くて、コントロールが抜群に跳ね上がりますよ^^ 候補から外れてしまいますが、僕の県のトップレベルの人は、メイスに天曲II(F)バックはブライスでしたよ^^F面は粘着性で回転力重視+硬くてスピードのでるラバーがいいとおもいますよ^^ ただ、どうしても上の2つがいいなら、やわらかめのFXをお勧めします。

• 0