アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先様の野球チームへの差し入れについて教えてください。
その会社は食料品を扱っているので、きっとドリンク類は調達していると思うのです。
でも、スポーツ=ドリンク しか浮かびません。
そこで、実際にもらって面白かったものやこんなのがほしいという品、アイデアがあれば教えてください。

バイト君と知恵を絞ったところ
1.氷とともに紙おしぼりをクーラーバッグに入れて持ってく
2.小さいつまめるお菓子(マカロン)など、
3.かぶってるのを承知でドリンク

あと、たこ焼きやらたい焼きも出ましたが、それは気候が涼しくなってからにしようということになりました。

応援に行くのは私だけ、女性です。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

氷とともに紙おしぼりをクーラーバッグに入れて持ってく

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これ、いいですか?やってみようかなあ(^_^)

お礼日時:2009/07/21 19:53

レモンを1/4か1/8に切ってタッパーに入れて冷やして持っていってください



あとビール(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンは学生時代、クラブ活動のときにやってましたね!
ビール。本当はねえ、おいしいでしょうけど。
帰ってから飲んでいただきます(^_^)v

お礼日時:2009/07/21 19:56

ドリンクよりはゼリー飲料の方が良いよね。


軽くお腹に溜まるし。場所を選ばず短時間で飲める。
後は軽くつまめるならフルーツ関係を小さく切って食べやすくして持っていってあげると嬉しいかな☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゼリー飲料も、ご自分の会社で調達できるんです・・・
フルーツを小さくっていうの良いですね。お客様でなく、友達のときにやってみたいですね。

お礼日時:2009/07/22 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!