プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラケットとの相性について

今メイスパフォーマンスを使っています。
今度両面のラバーを貼り替える予定なのですが、このラケットにあうラバーを教えてください。
バタフライのラバーでお願いします。

戦型は両面裏ソフトで、前~中陣のドライブ型です。

A 回答 (3件)

バタフライがいいなら、スレイバースリーズがいいですね~


いい感じの打球感、いい感じのスピードです^^
メーカーはかわりますが、XIOMのラバーはだいたいあいましたよ^^
    • good
    • 0

値段を、気にしないなら、ラウンデルや、テナジー、ブライス・スピードなどがいいでしょう。


攻撃的なラケットなので、これを、お勧めします。
    • good
    • 1

そうですね~。


メイスパフォーマンス自体が、
ソフトで弾みますからね。
そうした場合少しハードの物でも、
良いと考えられます。
そうなった場合、
スレイバー
スレイバーEL
タキファイア・DRIVE
タキファイア・SP・SOFT
エクリプス・SOFT
ザフィーラ
あたりが良いかと。
それでも、もう少し弾ませたいな、
と思うならば、
頑張っても、
カタパルト
カタパルト・ハード
くらいですね。
とても弾みます。
個人的にオススメなのは、
フォアに タキファイア・DRIVE
バックに スレイバーorスレイバーEL
が、
とても合いました!
とても安定して、
攻撃もしやすく弾んでくれたので、
すごく良かったです!!
自分的には、とてもオススメです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!