アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日朝鮮人などの犯罪のニュースを見ると、ついつい朝日新聞をチェックしてしまいます。
朝日新聞は、在日の犯罪は通名を持たない場合を除いてまず間違いなく通名報道を行うからです。

京都で起こった在日のインチキ牧師・金保による少女レイプ事件は、朝日は最初から最後まで通名報道で通しました。
朝日にとって在日の人権がよほど大切なのでしょう。

朝日以外にも在日の通名報道を徹底しているメディアがあります。
それは産経新聞の大阪版です。
在日の金保の少女レイプ事件において、産経大阪は初回だけ通名と本名の併記で報道し、続報からは“永田保”と通名報道で通しているのです。

その後、読者の反発があったのか、通名と本名の併記になりました。
しかし、本名の併記をしているの在日レイプ牧師の事件だけです。
産経大阪の通名報道は今も続いています。
"監禁王子"の事件の後、大阪では車に女子高生を監禁した在日が逮捕されました。
その事件も産経大阪は通名報道で通しました。

なぜ産経大阪は朝日新聞と同じように通名報道に執着するのでしょうか?

A 回答 (1件)

まあ朝日は親中・親韓、反米・反日ですから当然の対応でしょう。

産経大阪は、やはり大阪と言う土地柄ではないでしょうか?。大阪は在日朝鮮人の多い土地で、雰囲気も似ていると言われます、大阪民国(だいはんみんこく)という言葉が出来るほどに。この土地で朝鮮人に都合の悪い記事を書くと売り上げに響くのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

大阪は在日朝鮮人が多いですね。特に西成
回答ありがとうございます。