アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖い話教えてください!

あまり怖くないものでも構いません^^

A 回答 (2件)

ある日、財布を見たら中身が硬貨だけ。

それも色つきの・・・。
あわてて銀行に行ったら、残金の頭に燦然と輝く"-"印が・・・。

なんだか本当にありそうで、こわー(笑)
    • good
    • 0

昨日、人から聞いたばかりの話なのですが、ぞーっとしました。



ある人が自宅マンションに帰った時のことです。
エレベーターが来たので乗り込もうとすると、入れ違いでマンションの住人ではなさそうな人が降りていきました。
翌日のニュースでは、自宅マンションで殺人事件が起きた事を報道していました。時間からすると帰宅する直前だったようです。
警察が家に来て、怪しい人を見なかったか尋ねられましたが、特に怪しい人は見なかったと答え、警察は引き上げました。
数日後、犯人が捕まったというニュースで見た犯人の顔写真は、自宅に聞き込みにきた警察官でした。
つまり、聞き込みに来たのは本物の警察官ではなく…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!