プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくGrassRootsのG-SN-58Rというギターを購入予定です。
PUは、HSHということなのですが初期でついているPUは、あまり使い物にならないということで購入後すぐにPUを交換したいと思います。

シェクターのような、サウンドバリエーションの幅が広く迫力のある音というのを目指しているのですが、PUは何に交換したらいいでしょうか。
シェクターのPUの「SuperRock」系のPU単品では、販売していないようなので別のものを取り付けるしかないみたいです。
タップスイッチもつけようと思います。G-SN-58Rモデルには、タップスイッチはついていないのですが、後から取り付けることは可能ですか?

シェクターとG-SN-58Rのボディ材などを比べると、大きな差があるのでやっぱりPUを変えただけでは、不可能なことでしょうか?

やっぱりシェクターを買ったほうがいいのでしょうか…?

A 回答 (1件)

使い物にならないと思っているものを無理して買う必要はあまり無いと思います。

欲しい物がそこにあって予算内にあるのならば、
それを購入すればいいのでは。
    • 1