アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(既存の質問にありましたらすみません)
昨日、PCでネットを見ようとIEをクリックしたところ、画面の表示スピードが異常に遅くなったり、時には表示ができないまま画面が止まったままの状態になってしまうことがありました。メールソフトも正常に開きません。

(画面左下には「待機中」の表示が出ていたりします)

つい最近、ネットのスピードが遅くなったという感じはしましたが、画面が現れる前に止まったのは昨日が始めてです。

原因と対処法を教えて頂ければ、と思います。

A 回答 (2件)

回線が止まっていると思います。


まずはモデムやルータなどの電源を入れ直してみて下さい。
それで駄目な場合は
・他のパソコンを繋げてみる
。モデムやルータを交換してみる
などの切り分け作業をして下さい。回線事業者にも相談すると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/13 22:56

インターネットに繋がってない感じですね。


モデムなりルーターなりの通信機器があると思いますので、まずは電源の入れなおしを試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/13 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!