アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効果的なやぶ蚊に刺されない予防法を教えて下さい。2歳と4ヶ月の子供がいます。
子供が良く遊びに行く所(実家)にやぶ蚊が大量に発生しています。市販の虫除けスプレー、テープ、どこでもベープなど組み合わせて対策していますが、必ず1~2箇所は刺されてきます。刺されないようにと見張っているのですか、あっという間に刺されてしまいます。
結構腫れてお医者さんでも薬をもらっているのですが、子供でも大丈夫な何か良い予防法があれば教えてください。
だいぶ強力なやぶ蚊で困っています。
普通の蚊取り線香は広範囲なためかあまり効果がありませんでした。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

おそらく綺麗に答えられる方がいないと思いますので、少しだけ。


一番は蚊のいそうな所へ行かない事ですが、そう言うわけには行かないんですよね?
防虫スプレーが精一杯の予防だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
参考にさせていただきました

お礼日時:2009/09/26 23:09

 あついかもしれないけど、長袖、長ズボンである程度防げます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2009/09/26 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!