dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬耳の作り方わかる方いましたら教えてください。
出し物で使うんです。

それから、ネコミミ・ウサミミ・犬耳以外何耳がありますか?

A 回答 (3件)

簡単に作るなら、



カチューシャ
厚紙
ハサミ
のり
ホッチキス
わた


などを用意してください。
厚紙で耳の形を作り、布を形に切って縫い合わせワタを間に入れて閉じ、カチューシャと合わせれば出来上がりです。
しっぽを作るなら針金とベルトが必要ですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

簡単そうで助かります(^o^)
やってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/31 18:42

百円均一とかに売ってませんか?



作るなら、ヘアバンド(?)に紙粘土か何かで耳をつけて毛を植えればできると思いますが…



狐耳もありますよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均ですか!!
ちょっと行ってみます(^o^)
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/31 18:41

作り方の回答はできませんが、他には何耳があるか?について・・・


豚耳。
瀦八戒みたいなカンジですね。
意外と可愛いかも。
いわゆるミミガーなんですけどね。

あと、同じ猫耳、兎耳、犬耳でも種類でバリエーションつけるとか。


・スコティッシュ
・アメリカンカール
みたいに耳に特徴がある子を
犬も同様
・パピヨンみたいに飾り毛が可愛い子
・プードルのカーリー垂れ耳
等々、犬ならかなり幅が広そう
兎は
・ロップイヤー!!!

夢は広がりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バリエーションをつけるっていいですね(^o^)
すごいさんこうになります。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/31 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!