プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仔犬のシーズがあまがみするのでペットショップで豚の耳を買ってきて与えたら喜んで食べるので、豚の耳て大丈夫なのかな?

A 回答 (5件)

獣医さんやペットショップでよく聞いて下さい!人間なら医師に聞くでしょう!それと同じ扱いをペットにもして下さい、そしてそれを怠らない

で下さい!怠るなら飼う資格なしですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/27 21:35

大丈夫じゃないもの売ってたらそれこそ問題だろwww


っていうかそれ与える前に聞けよ。
だめだったら犬、可哀そうだろ
    • good
    • 0

豚耳って硬いので私は甘噛みをする我が子には豚耳で無く、長い時間噛めるガムとかにしました。

豚耳自体には問題ないと思います。ただ食べた後の口の周りが汚れるのと臭くなるので、嫌だったので、おもちゃで三角の形ので甘噛みを始めた子用のおもちゃでも対応しました。トイプーを2匹飼ってます。下の子が今9ヶ月ですが7ヶ月まで人間の足でも何処でも噛み付いて来たので、そのおもちゃやカミカミボーンと言うおもちゃも与えてからは無くなりました。乳歯の生え変わりでむず痒いので、豚耳で問題ないのでそれで良かったら続けて良いと思います。衛生的に私は気になったので、おもちゃで対応しました。(食べた所にゴミなどが着いて汚いので)それが気にならなければ豚耳自体には問題は無いと思います。あくまでも私のおもちゃは参考までに頭の片隅にでも入れておいてくれたら良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございました

お礼日時:2016/10/14 05:00

大丈夫ですよ!


ペットショップならちゃんとわんちゃん用にできてます♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2016/10/14 05:00

大丈夫( ・∇・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2016/10/14 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!