プロが教えるわが家の防犯対策術!

NW-E005を使っています。
Xシリーズを購入したいと考えているので、マイライブラリに入っている曲にジャケ画を追加しようとしましたができませんでした;;


過去の質問を調べてやりましたがなかなかできません!

Amazonで画像を探して画像を保存しても追加のところでファイルが出てこないんです!

他の方法でSonicStageに出てくるジャケ画もドラグ&ドロップしようとすると禁止マーク(?)みたいのがでてお手上げ状態です;;


NW-E005は古いからAmazonの画像はジャケ画に使用できないのでしょうか???


PCに詳しい方、使用者の方宜しくお願いします!!!

A 回答 (1件)

  こんばんは、Sonic StageVを使用していますが、Amazonで画像


ドラグ&ドロップしてみたけど同じで出来ませんね。
 自分は、いつもCDを購入している Joshin webからジャケット
画像をドラグ&ドロップで貼り付けていますので、試してみたら
どうですか。

 http://joshinweb.jp/top.html

参考URL:http://joshinweb.jp/top.html

この回答への補足

回答ありがとうございます!!!
試してみますね!
アドバイスありがとうございました!!!

補足日時:2009/08/07 21:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!