プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな政治家を教えてください!
自分は麻生さんと与謝野さんと田母神さんです。

A 回答 (11件中1~10件)

明治時代のひとですが「田中正造」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの方ぐらいの度胸、力量、優しさがあるかたが今の世の中に少ないからうまくいかないんでしょうね~。

お礼日時:2009/08/06 23:22

聖徳太子です。

この回答への補足

政治家?ですが実際にいたらすごい方でしょうね~

補足日時:2009/08/06 23:23
    • good
    • 0

マスコミに散々叩かれてますが麻生さんは好きです。


田母神さんは政治家ではないですが支持してます。

この回答への補足

おお共感ありがたいです。民主党に政権とられれれば日本は中韓のものになってしまいます!頑張ってほしいです。

補足日時:2009/08/06 23:24
    • good
    • 0

農水の石破さんだな。


あの「ゆっくり口調」が好きです。
ただ高血圧っぽいからなぁ…。

この回答への補足

ちと思想は好きではありませんが、口調は好きですね。メタボかもしれませんね!?

補足日時:2009/08/06 23:25
    • good
    • 0

『アドルフ・ヒトラー』



反ユダヤ主義が、私の信条にピッタシです!(^^)!
「あなたが好きな政治家」の回答画像5

この回答への補足

ハイルヒトラー!!!!・・・あってますか?
たしかに批判されがちですがたぶんマスコミと米のせいだと思われます。

補足日時:2009/08/06 23:27
    • good
    • 0

「斎藤隆夫」・・・!

この回答への補足

あの熱血的な人ですかね?

補足日時:2009/08/06 23:29
    • good
    • 0

藤川ゆり。

この回答への補足

たしかに美人ですね。タイプではありませんが<おいwww

補足日時:2009/08/06 23:30
    • good
    • 0

一度だけ、ご一緒の卓で中華料理を食べたことがある藤井孝男さんです。



人生で多分一度だけの大臣経験者からビールを注いでもらった経験でしょう。

総裁選で小泉さんに負けた直後でしたが、あまりの説得力有る話し方とオーラの強さで少しの時間で洗脳されそうになりました。^^;

直に話をした人はすぐに好きになる方なのでそれ以来支持者です。

・・・が岐阜県民じゃないのであまり意味無いです。(笑)

しかも、労組に所属しているので基本は・・・。

我ながら呆れるほどの風見鶏っぷりです。

この回答への補足

なかなか話を聞いた感じでは良さそげな方ですね。
自分が衆議院議員さんとあったことがあるのは生まれてすぐですね。

補足日時:2009/08/06 23:32
    • good
    • 0

ヒトラー。


 優れた軍事能力。
あと一歩、というところで、軍部がエネルギー補給を要求し、それが致命的敗因となる。 
 反ユダヤ主義は、誰もが認める優れた思想・哲学。

ナチスドイツが勝っていれば、こんな世にはならなかったと痛感。

 これは、歴史専門家の一致した見解。

世界最大の悪と思われた人物が、実は、世界最大の救世主だったとは。

この回答への補足

GHQが日本のすばらしい思想を変えてしまい自虐精神を植え付けられてしまいましたが、ドイツも似ていると思います。悔やまれることです。
参考に・・・http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

補足日時:2009/08/06 23:34
    • good
    • 0

細田 博之


 これだけ、下らない追及をかわせた男は、この人だけ。

私も麻生さんは好きです。
 前原副代表の「やれやれ詐欺」という質問に対し、
「そういう言い方は、良くない」と指摘。

この辺りに、エリート意識を感じます。
 反ユダヤ主義で、好感が持てます。

与謝野さんも「反ユダヤ主義」
 なかなか、zeroraidenさんは、やる!(できる!)と感じます。

ユダヤ主義は、無くなって欲しいですよね!
(決して、ユダヤ人ではない。日本人でも、ユダヤ主義を実行する“売国奴”は、たくさん居ますね)

 “売国奴”とは、ユダヤ主義のこと。(これに反論する人は存在しない)

この回答への補足

お褒めの言葉嬉しいです!なかなか詳しいですね!
知ってるかもしれませんが民主の正体を書いているサイトはります。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

補足日時:2009/08/06 23:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!