今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

最近クレイジーケンバンドにはまってしまいました。
彼らの曲に「コアップガラナ」という言葉が出てきたので検索したところ清涼飲料水ということが分かりました。外見も写真で見ることができました。
しかし、肝心の味についての記述を探し出すことができませんでした。
勿論文字で味を伝えることは不可能ですが、アバウトで結構ですのでどんな感じの味なのか教えていただけたらと思い質問します。

ちなみにドクターペッパーやルートビアは飲んだことがありますし、大好きです。特にルートビアは沖縄のA&Wに行く度にお代わりするくらい好きです。コアップガラナも似たような味なのでしょうか?

A 回答 (2件)

neterukunです

う~~~~ん、なんていうか・・
表現しいにくいというか・・・・
ドクターペッパーほどくさくないと思うんですよね。
このページでは
コーラから一味抜いたようなって
書かれてますね。
コーラよりは飲みやすいとおもうんです
コーラとオロ○ミンCをたしたような感じ。
なんていうかほんまに表現難しいです

参考URL:http://www1-1.kcn.ne.jp/~yoshi223/ofurod/senf00. …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね~。やっぱり文字で味を教えてくれというのは無謀でしたねぇ(笑)
なるほど、ドクターペッパーより臭くなく、コーラから一味抜いて、オロナミンCを足した感じ…。分かったような分からないような…。けど何となく美味しそうな感じがします。

元北海道人なので,コアップガラナはよく飲んでました.

ガラナはガラナとしか…まああえて表現すると,コーラより甘さがあって,カラメルっぽい味が残ります.

参考URLはガラナ研究(?)のHPです.
全国でガラナを買える店,飲める店が出ていますので,ぜひ一度お試しください.

参考URL:http://shibuya.cool.ne.jp/guarana/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コーラよりも甘いのですか!もっと渋いのかと想像していました。