dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通のイヤホンで音楽聞くと大丈夫なのに、カナル型イヤホンで聞くと気持ち悪くなります。なんか具合が悪くなるんです。
なんででしょうか?

A 回答 (1件)

私も、カナル型は大嫌いです(^^ゞ


気持ち悪いですねぇ。

まぁ「体質」と言うとちょっと語弊がありますが、あの「耳の中に音が注ぎ込まれる感じ」というか、「耳道の中で音が鳴ってる感じ」というか…は、私も耐えられない。そういう人間も居てるということでよろしいのではないかと思います。

逆に「カナル型やインナーイヤー型でないと、聞いた気がしない」という人も多いわけで、とにかく自分に合った心地よい環境で、お互い音楽を楽しみましょうね…くらいしか言え無いですね(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!おんなじような感じの人がいたんですか!!
まあ、普通のイヤホンで聞けばいいっちゅうことですね。

お礼日時:2009/08/09 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!